パタ子が
ピンキーと指示役さんとのお喋りでくちびる
血圧上がって体調不良だから帰ると
指示役さんにチクリムカムカ
指示役さんが忠告にと教えてくれた日
まじムカつきながら買い物へ行った




会社を出る前にパタ子について
バレエピンキーも言いたい事言ったんで
そんなに不満は積もってなかったけど
すぐには気分はスッキリしないよねタラー






買い物へ向かいながら
買い物しながらお札
仕返し何にしようって考えてたんだよw




そこで筍が目に入り七夕



あーーっ!!




頭抱えた。。。もやもや



もらった筍
会社へ忘れてきてしまったアセアセ


チョキ2日間の休みに入り
会社へは入れなくなるし
下茹で処理のアク抜きしてくれてるから
冷蔵庫に入ってるとは言え
2日間の休みは危ないよなあタラー




っつー事でびっくりマーク
慌てふためいて何を買ったか
覚えていないような買い物をし
すぐさま会社へ逆戻りネガティブ



閉まっちゃう!閉まっちゃう〜!気づき
開いてろ!開いてろ!気づき




着いたのは7時過ぎ星空

まだ明かりが付いていたんで
間に合いましたわ電球





照れ美味しそう♪


筍ご飯と煮付けは決定で100点
あとオイスターソースで炒めても良きだね



無駄にならんくて一件落着キラキラ



パタ子!ムキー
お前がここまで影響を及ぼすとはな!アセアセ

マジで許さんブー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅