うちの会社には
門外不出の場所がある秘密


発売前のものを作ってる場所で
本来はセキュリティーが必須カギ

誰もが入れる場所ではない注意





なーのにピンキーバレエ
応援でセキュリティーなしで出入り


最初は知らなくて軽く考えてたけど
後から教えてもらってドキドキ驚き




唇口外や持ち出しは勿論
やりっぱなしもダメで
場所を離れる時には
全て片付けてロックをかけるカギ


そんな面倒な場所へ凝視魂
面倒臭がりなピンキーを送ってはダメだわ


まあ仕事なんでね
解雇されても困るから実行したけどくるくる
そんな厳しい場所もあるんだと知った




雛さん見に行った時にね雛人形

サッと撮った写真にカメラ

門外不出って書いてあって

自分は重さ50kgの説明を取りたくて

キラキラパチリしたけど

貴重なものを見たんだなって思った





なんでも見に行った後に

気付く自分w爆笑


しっかり見るの好きなんで虫めがね

ちゃんと見学はしてると思うけど

情報を知った上で見たいよなwタラー




本物の吊るし雛を見た事がないんで
どれが正解かは知らんけど
ここまで多くて大きいのは初めてかな乙女のトキメキ

色んなのがあったよ星











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅