2週間に一個ペースくらいで上差し
保険屋さんからポケットティッシュを貰う


溜まりに溜まって邪魔になりピリピリ
でも花粉症だから捨てるのは勿体無くて
なんなら使いたい!って気持ちで調べた



花粉症だから使うだろ!って思うんだけど
甘いニヤリ


使う量が箱なんで気づき
いくつも持ち歩いてられんのよw




使わない人は使わないんだろうけど
貯まるポケットティッシュの悩みは
はてなマーク他の人からも質問箱に届いていて

そのアンサーの中に
ランドセル子供が花粉症で沢山使うから下さい!
とか
ガーベラ花粉症…手が出るほど欲しい!
とかあってね

花粉症悩み同じだー♪って思ったり

10個で50円くらいで売れるとかコインたち


タダで貰って売れるの凄っ!
って驚いた乙女のトキメキ





自分はどうしたかってーと
アンサーにもあった空き箱で作ったハサミ


とりあえずねスター



百均に売ってるんだけど
買いに出るのが億劫でタラー
後日購入予定


どんどん貯まるから
消費を優先にしたくてねくるくる




キッチン近くに箱で置いてたけど
ちょうど無くなったんで再利用グッ

コンパクトになって便利かもおすましペガサス


ポケットティッシュを使う時
袋ごと上へ上がってくるのに対し
片手で出せるの幸せすぎん⁈ハートのバルーン





この自作の箱へ入れる前に一手間あって
これが面倒だった魂





3つ分作って辞めたけど

無くなったら次作らんといかんのタラー




まあ文句ばっか言ってるけど
3つ分が一つにまとまったし
コンパクトでスペース出来たし
タダだし結果オーライだよグッ



後日購入予定どうしよっかなあwニコニコ











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅