バイキンくんコロナワクチンを個人病院で予約したら
『接種前に一度来て下さい』
と言われたので午後半休を取った


土曜や夕方の駆け込みは
バツブルーダメと言われたんで仕方なく。。。




スノボ友に用事があったんで病院へ行く前に
まずはアパートへ



用件を終え貸した水枕も返してもらった台風



袋か何かに入れてくれよなぁ~wタラー
そのまま返しやがったムキー




お腹ペコペコだったんで
昼食をゲットして帰ったハンバーガー





バーガーセットハンバーガー


久しぶりのマックが美味すぎて
連チャンマックが恥ずかしいから
スーパーで買ってしもたラブラブ


温めたいからと
トーストしたら焦げましてん 笑ガーン



ソーセージは別で付けたキラキラ
お腹ペコペコだったものでw






割引のサラダもサラダ


お腹ペコペコなんよ~爆笑




とても全部食べられないから残したけど
空腹は満たされた照れ






休出をして日本国旗
いつもとは異なる姿勢で仕事をしてるので
なんだか腰が危ないかな?

と思っていたら3日後の夜星空
突然悲鳴を上げたガーン



立ってる時はイィんだけど
座ると痛いし立ち上がっても痛いしで
寝てるか立ってるしかない状態もやもや


なので家にいる時は
痛くて座ってられないんでショボーン
横になってるとzzzグーグー寝ちゃうw



この日も病院病院まで時間があったから
横になってTV見てたらPC
眠くてヤバそうだったんで
15分のタイマーかけて寝ちまったわzzz



15分。。。目
我慢出来ませんでしたタラー




星寝れんくなっちまう〜





暫くは腰痛が酷くならんように
腰痛体操して予防しながら
仕事頑張らなきゃなグー




休出日本国旗止めようか悩んでたけど
また出勤希望にしちゃったw



忙しいのは今だけだと思うからねOK



稼がなきゃコインたち












口紅{emoji:口紅}゚+.゚вуe リボン вуe゚+.゚口紅口紅