みんなの回答を見る





仕事が終わり車車に乗って駐車場から
走り出したらワイパーに積もってた
“ある物”がクルクル~っと舞い上がったうずまき


その“ある物”は黄色かった。。。ちょうちょ





そう!

ガーベラ花粉が積もっていて車を走らせたら
軽く渦を巻くように一気に舞い上がったのだ



今年は特に多く飛ぶって聞いたから
今まで関係なかった人も花粉症に
なってしまうかもしれませんねガーン




さて!
アタシの花粉症対策はと言うと。。。目








花粉症ぢゃないと思い込む事




あははおいで爆笑

コレ全然対策になりませんパーバツブルー


本気で見てくださってる方
気を悪くしないで下さいね~アセアセ



軽いと言うのもあるんだけど
マスクもしなければ薬も飲みません薬ゲホゲホ

ただ鼻水がたれ流しの場合のみ
止めるため飲みます注意


クシャミも大胆に1日何十回としてます照れ

鼻炎や過敏症があるみたいなので
正直花粉症の時期に限らず

年がら年中クシャミはしてます病院


なので本当に花粉症なのかもやもや
そもそも自分でも正直分かっておりません


だから上差し
花粉症ぢゃないと思い込む



と言い聞かせてるんですw左差し



ゲホゲホクシャミも甘く見てると
ギックリ腰や鎖骨・肋骨など

ポキッといくらしいんで正直
そちらの方を心配してますよんガーン








口紅口紅゚+.゚вуe リボン вуe゚+.゚口紅口紅