時期ものサクラマス


やっと自分用に身おろししました。



親戚などに送るために買っては身おろしは十数本していたのですが、ようやく自分が食べるためのサクラマスをゲット!
切り身にしてジップロックに小分けして冷凍庫に保存、、、冷凍庫が満杯になってしまいました😇

この日サクラマスのムニエル作る予定でしたが、ヤリイカ少しいただいたので、イカリングを作りました。

自分が作ったものを美味しいというのは変かもしれませんが😅誰が作っても、素材→イカがものすごく美味しいので、イカリング美味しいと思います。
醤油やソースをつけなくてもそのままでめちゃめちゃ美味しい悪魔のイカリングでした😇
美味しすぎです🙆