久しぶりになってしまいました。

黄砂が大量に降り注いでから体調不良で、いまでもまだ治りません😇


時間あいてしまいましたが、今治市での楽しかった思い出の続きを。


しまなみ海道から戻り最初に訪れたのは
南光坊


その後調べたら泰山寺までそんなにかからないからと泰山寺へ

そのあとナビ見ると15分くらいの仙遊寺行けそうだ、と仙遊寺へ、、、

見えますか?かすかにピンクになっている道路地図。
このピンクに騙されました!
泰山寺からのナビでは青い道を進んで行くと目的のキロ数終わり0になった途端ピンクの道路ナビが😇
とんでもない道でした。
山の上に向かってぐるぐる登る感じで、対向車来たらすれ違えないレベルの道幅😇
こんなすごい道だとわかっていたら行かなかった。
知らなかったからこそ行けた仙遊寺


到着した時のとてつもない疲労感
そして達成感
行けて良かったです🙂