3日〜6日

四国愛媛県へ行って来ました。


色々あったので、ブログ何回に分けて書くのかも考えていませんが、とりあえず①を🙂


2日夜羽田空港まで行っていたので、3日朝の便で松山空港へ

(帰る日の写真しかないのでそれを)

↓これは着いた日の写真

入浴整理券もらうため、最初に道後温泉本館へ
まさかのラッキー
女性ならすぐ入浴可能とのことで10時半ころ本館入浴しました。
これで愛媛でやりたいことの一つが早速叶いました。

お風呂上がりに、タルト天ぷらをいただき

有名なところは大行列で入れないので、すんなり入れたお店でランチ、鯛めしをいただきました。美味しかったです🙂

ランチ後は、まずは湯神社へ

そこから歩いて石手寺へ


除罪苦与楽輪元気再生石
と書かれていました。
輪をくぐりお参りしました。
マントラ洞窟

境内にあったお茶屋?さんの焼き餅
美味しかったです。

長くなるので今回はここで、続くにします🙂