プロ野球日本シリーズ プロ野球日本シリーズ

見ていてオリックスのだめだめ攻撃にストレスたまりまくり

守っても記録にならない小さなミスも目立ち、全国の見ている人は、オリックスって弱くない?

と思われてそう。


今更ですが今月札幌歯医者行ったとき、丸井今井でイタリア展開催されていて行ってきました。

生ティラミス
イートイン限定なので、食べてきました。

名前覚えていませんが、このスイーツ美味しかったです。

エスプレッソのラザニアが食べたく、再度丸井今井に行き、食べてきました。

確かこれは、エスプレッソのリゾット

エスプレッソから色々なお料理を作るお店の出店でした。
その名前も覚えてないのですが(T_T)

普段食べられないものいただくのも楽しいです。

そして宿泊したのはクロスホテル
オリックス優勝パネルあるとHPにあったので、期待して行きましたが


・・・これだけ?・・・

レストランで優勝祈願の牛カツある、とHPにあったので問い合わせるとレストラン貸し切りでだめとのことで、翌日再度問い合わせすると今度は朝食予約でいっぱいでだめです、と。

・・・なにそれ・・・
予約しなきゃだめならHPに書いて欲しかった。

オリックス系列のホテルですが、野球のことなんてどうでもいい、力入れてないんだな
と痛感しました。

も、しばらくこのホテルには泊まりたくないな。