年が明けた。今年は赤ちゃんに会える!
その後、大したトラブルも無く、順調に妊婦生活が続いている。
S太郎も優しいお兄ちゃんぶりを発揮している。

昨日の33週4日の検診での推定体重は2300グラム。そして、4Dで
赤ちゃんの顔を映してもらったところ、めっちゃニコニコしていて
とてもかわいかった♪

あ、帝王切開の日が2日先送りになった。どうやら、予定していた日に
大きな手術が入ったらしい。
帝王切開のメリットはあらかじめ予定が立てられること。
早速、旦那&義理実家&実家に連絡をして再調整をしてもらった。

赤ちゃんアイテムもほぼ揃った。
あとは、赤ちゃんが2月6日まで元気にお腹の中でくつろいで
いてくれる事が大事。それまでに、陣痛が来ることもなく。

私の場合は陣痛が来ると、1%の確率で子宮破裂を起こすとのこと
なので、それだけは避けたい。

というわけで、そろそろ寝よ。