今週末の年内最後の大きなイベントが無事に終わった。
バンドのワンマンライブは126名ものお客さんが来てくれて、
大盛況のうちに終わった。
私は初めて、ステージ上に椅子を持ち込むということをしたが、
殆ど座ることもなく、いつも通りに立って踊って吹けた。
2人目が産まれたら、さすがにしばらくはバンド活動は難しそうやけど、
いつか復帰はしたいなぁ。

そして、ライブ翌日からはママ友6組とのお泊り会@品川の
グランドプリンスホテル高輪。
子供たちも大はしゃぎだったが、母達もかなり盛り上がり、夜中の
3時半過ぎまで起きてひたすらおしゃべりを楽しんだ。
翌日はハプナでランチビュッフェ、そして水族館でイルカとあしかの
素晴らしいショーを見て、帰路についた。

医者から「絶対安静」と言われたら、諦めていたこの2つのイベント。
なんとかトラブルもなく無事に乗り切れた!!!
赤ちゃん、ありがとうね。