赤ちゃんの胎動が1人目の時と比べて活発な気がする。
1人目の時は「おっとり君」という印象を胎動から受けて、実際に
マイペースで慎重派な子である。
一方、お腹の子は「おてんば娘」っぽい印象が・・・。私の子供時代に似て、
やんちゃになるのか?!

さて、名前がなかなか決まらない。私は「子」を付けたいが、旦那はその
イメージがなかったらしい。あと「子」とは別に「穂」という字もなんだか
気になる。

以前、29ミリしか無かった子宮頸管が50ミリに伸び、その後39ミリになり今に至る。
今週末はバンドのワンマンライブに出演予定で、その翌日からはS太郎の
友達親子総勢6組13名で品川のホテルにお泊り会の予定なので、なんとしてでも
先日月曜日の検診はクリアしたかったわけやけど、無事にクリア!
この状態を保つ為にも、これらのイベントの日までは自宅で安静にしている。
S太郎を外に連れて行ってあげられず申し訳ないが、彼もインドアなりに楽しく
過ごしているみたいなのでよかった。