S太郎を妊娠していた時は、お腹が出て来たのが秋だったので、
長袖のお腹が隠れるタイプの洋服を購入した。
今回もそれがあれば大丈夫やろう、と思っていたところ、今回は
まだ暑い時期にお腹が出て来たではないか!

・・・というわけで、急遽お腹が隠れる半袖を3枚ゲット。

ワンピースZARAのコレ→ゴールドボタンストライプシャツ
ワンピース楽天市場で見つけたコレ→ドルマンチュニック
※アフィリエイトとかのリンクにはなっていないので、ご安心を。

ワンピース近所のスーパーで買ったロングのシンプルなワンピ

予定日が2ヶ月しか違わないのにぃ。でも、出産後も着られるような
デザインのものばかりなので、いいとしよう。

それと、今回のつわりが酷かった事はひょっとしたら気候にも
影響しているんじゃないかと最近思うようになった。
ここ2週間程の間で、物凄く暑かった日が2日間あったが、
そのいずれも前後の日と比べて調子が悪かったから。
蒸し暑さがあかんのか、気圧の影響なのかは全く分からないけど、
何かしら関係してそう。