当初は、3月29日に帝王切開の予定だったピコピコも、もう少し私と

繋がっていられるのが嬉しいのか、最近はごきげんな感じで動き回っている。

「まどろんでいる動き」「不快そうな動き」「快適でごきげんな動き」っつうのが、

最近なんとなーく分かって来た気がする。まぁ、これを楽めるのもあと数日

というところか?!


しかし、「もう安心して出て来ていいからねー」と言ってはいるものの、

予定日を超過してしもた。私自身、母のお腹に予定日よりも10日以上長く

居て、しかも最終的には陣痛促進剤で出て来たということなので、

親子2代で胎内好きなのかもしれん。安静生活もようやく解禁になったので、

私もだいぶ動き回ってもいるんやけどねー。


さて、旦那がおもちゃを買った。CanonのEos Kiss X4っつう一眼レフを。

ずっと使っていたXシリーズになる前の初代Kissを卒業し、生まれてくる

我が子のためなのか自分のためなのか知らんけど、ちょっとばかり遠出をして

安いお店でゲットしてきた。しかしこれがまたかなりイイ!画質も機能もいいし、

動画も長時間撮れる。



私の中にピコピコが!