妊娠が判明してからは、これ系の話題はずっとこっちのアメブロに

書いて来て、日常生活系はもう1つの方http://shizuco.dtiblog.com/ に書くようにしてきた私。

2つ書くようになったのには大きな意味はないけど、なんとなく・・・。

さて、いつ統一しようかな。


昨日は相変わらず寝付きが悪く、殆ど寝てへん。

その事を旦那に言ったら「寝てな。朝ご飯はシリアルがあるし大丈夫だよ」と

優しい一言を掛けてくれた。

私としては、仕事をしてくれている彼が気持ち良く出勤してもらえるよう、

毎朝栄養を考えた朝食(主に和食)を作って、靴を揃えて送り出したいので、

余程のことがない限り、ベッドの中から「いってらっしゃい」というのはやりたくなく、

今日も超簡単な洋朝食を拵えたわけだが、玄関を出る時も旦那は優しい言葉を

かけてくれて、その後ベッドに滑り込んだ後は、嬉し涙を流してしまった。

昨夜もベッドの中で、色々なことを考えながら、彼と結婚できた事が嬉しくて、号泣。

元々、病的なまでに涙脆いので、妊娠のせいではないと思うけど。


それより、パラリンピックが盛り上がって来た!

オリンピックと比べて、テレビ中継がないのが毎回納得いかんのやけど、

是非とも頑張って欲しい。アイススレッジホッケーとか、生で見たいなー。