お腹がかすかにポッコリしてきたので、もういつものズボンは

履けなくなった。というわけで、ちょっと前に買ったコレが

大活躍中。西松屋で売っていた一番安いアジャスターバンドっつう

ベルトと腹帯が合体したようなもので、いつものズボン(ボタン式限定やけど)に、

取り付けてマタニティズボンとして使う事が出来る。

あの変わった形のマタニティズボンは出産後は使えなくなってしまうので、

これはかなり使える。

ネットのクチコミを見ると、生地が厚目なので夏はちょっと使いづらい

という意見もあったが、値段も安いし、私の場合は越冬妊婦なので、

あんまり関係あらへん。
私の中にピコピコが!-ネットから拝借


にほんブログ村 マタニティーブログへ