昨日はライブ前最終リハ。そして、私にとっては産休前最終リハ。
このバンドに加入してから約10年。最初は脱退宣言をしたんやけど、
やっぱり続けたくて、産休に変更させてもらった。わがままを通してしまって、
申し訳ないとは思いつつ、甘えてしまった・・・。

ピコピコの耳はもう聞えているはず。Tbを吹いている私は相当
リラックスしているので、ピコピコも安心して聴いてくれてるんちゃうかなぁ?
ピコピコとは2回目のステージ。楽しむぞっと。

ちなみに、昨日はリハ後に美味しいイタメシを食べに行った。
つわりも落ち着いて来たこともあり、美味しくてつい調子に乗って食べ過ぎたら、
最後の最後に胃に入れた順の逆の順番で、オェ、オェ、オェ、オェ、オェと
体外へ吐き出されてしまった・・・。せっかく食べたのに、勿体無い。

土曜日は旦那と義母と分娩予定の候補に挙がっている
2つの病院の見学に行って来た。迷うわ~。
新生児室に生まれたてのかわいい赤ちゃんが並べられていたけど、
4000g近かった私や弟サイズの新生児はおらず、母がいかに妊娠中に
食べ過ぎたのかを痛感した。

あ、その弟。昨日、結婚が決まったという報告があった。
プロポーズしたらしい。OKしてくれたらしい。「最高のパートナー」らしい。
オムツをして、私にいじめられて泣いていて、それでも私の
後ろをちょこちょこついて来ていた彼が、女性に求婚できたなんて・・・。
大きくなったもんだ。あ、そういう私も母親になるのか。