最近の進捗 | Yasuroの先輩との会社立上げ奮闘記!

Yasuroの先輩との会社立上げ奮闘記!

先輩が発起人で起業しそれを一緒にすることになったYasuroの立上げの奮闘記です!Beautiful Lifeを送るべく奮闘する毎日をお届けします!

最近の進捗に関して少し書きたいと思います。

前にも少し書きましたが、事業も私個人としても現在大きな
転換期にいます。現状をどう動くかでこの先が大きく変化する
であろうという時期です。

ただそんな中で、来年度からの案件が一つ獲得できました。
これは将来的にも非常に有望な大規模案件になる可能性を
秘めたものです。

そうはいっても現状の当社で言えば十分大きな案件です。
我々が描いているビジョンからすればまだまだ小さい額なの
ですが、でも現状では安定収益になる非常に重要なものです。

こういった継続案件を獲得したのは実は今回が初めてなので
私としては非常に嬉しく思っています。

今年中にもう一つ仕込んでいるものがあるので
それがスタートすれば新たな収益源が増えます!

来年からはいよいよ仕込んできたものを発展させる時期が
きたのではないかと思っています。企業や代表の露出も増え
知名度も少しずつですが上がってきています。

とは言え、ニッチな業界ですので一般の方が聞くことは
恐らくないとは思いますが^^;

私も事務方のTOPとして気を抜かず資金を含めしっかりと
将来を見据え進んでいきたいと思います!

本当にこれからが楽しみです!!

では今回はこの辺で。。