ん?パソコンで? | 私の1部分 魔法をかけられた者

ん?パソコンで?

あぁ~

昨日の夜徹夜で映画見ていました(笑)

今日は、久々に妹と付き合っていましたよ

10歳年の差があるので、やることは決まってしまいますが・・・

(ゲームの相手か 漫画&学校の話)

学校で何やるんだ?と聞くと
「パソコンでは、インターネットで調べたり星座をみるくらい」

と言うので、ネットつなであげる

あ~でも何も調べない ・・・なんで?

パソコンでゲームしたいと言うので、

開いてやり方の説明

(まぁ遊びながら学ぶか パソコンは・・・)

いや~でも自分が小学校の時とずいぶん

学習方法が変わりましたなぁ~

自分小学校にパソコンなんか無かったよ(笑)

時代だねぇ~