珍しく | 私の1部分 魔法をかけられた者

珍しく

昨日も 夜更かし・・・

だが10時に起きることができた (ふぅー

早速パソコン(テレビを見る)

そしたら何? 朝から長男(兄貴)くるの?

久々・・・・ 何すぐまた 帰るの?忙しい人 (-.-;)

そして朝食・・・天気がいいらしく 
風もないから暖かくすごせると天気(いいね!

洗い物が餓えるのがいやだから 昼は何も作る気0 ・・・

でも まぁ少しならいいかと 卵を使い料理・・・

作っていると めぐらしい 携帯なる 

(^o^)ノ おぉ先輩 

先輩からの電話は、たいてー いいニュースか へんなニュース

今日は・・・話し方からさっして、いいニュース?

そのとーりだった、 

そして 毎回のように少数の友に お知らせ、

昼間は、暇暇だから いいけど

こんな感じで 今日は珍しく いろな人がきたなぁ~ (来たいうのか?)