平凡な午前中 | 私の1部分 魔法をかけられた者

平凡な午前中

約7時40分に起床 あー最近いつも午後起きだったから今週土曜までは、午前起きで、頑張っていきない 

そして朝ごはん(肉じゃがとごはん)


そして一休みして、食器洗い・・・・冷たい!!水がー!!(>д<)ノノ


まぁいつものように横に湯の入ったボールを用意するが この水の冷たさはどこまで続くの?

6月くらいには冷たくないかなぁ~

自分は20歳♂で普通なら就職か学生?でも大学も行く気が無い・・・就職(仕事)もないから
家で楽しく家事(手伝い)をする たまに友達と遊びたくない?と聞かれるが・・・・遊んでいるし(家に集まりお好み焼きとか(笑))
まぁ楽しいしから自分的にはOK!!


さぁ~て晴れてきたから洗濯物かわくなぁ~ (笑)
友達にたまに シュフオ君言われる・・・なんだそれ? ¢´δ`)ゞ