久喜市ピアノ教室【たかぎピアノ教室】

講師の高木麻衣です。


久喜市から車で15分に位置する蓮田市で

ステージがありました。


蓮田地区では男の子の部が設けられています。


【たかぎピアノ教室】は男の子生徒さんが多く入らしていて、

私自身も男の子生徒さんの指導が得意でもあります。


音符サッカー少年がピアノに興味を持ってくれたり…
音符スイミングの選手コースと平行してピアノに取り組んだり…
音符おとなし目な男の子が、ダイナミックな演奏したり…

意外な一面を生み出す男の子は可能性の塊!

女の子のように器用にはいかないけれど、
いざという本番、強いんですよね〜
男の子って!

男の子が弾く曲は…
クラシック
JPOP
合唱伴奏曲
ゲーム音楽

バラエティに富んでいます。

私自身も女の子ではありますが、
あまり器用な幼少期ではありませんでしたアセアセ

だからこそ、気持ちが分かるのかなぁ…

不器用でもピアノが好きな男の子をお待ちしております音符