教室の卒業生J君音符



現在、都内の病院で

医療従事者としてご活躍中です



教室には20年くらいでしょうか?

小さい頃から

大学を卒業して社会人になられるまで

ずっとピアノを続けてくださいました



毎年開催している

教室のハロウィンパーティーでは、

本職のマジシャンのようなマジックを披露して

他の生徒さんたちを楽しませてくださったので

教室では「マジックのお兄さん」として

親しまれていました爆笑



だいぶ前のハロウィンパーティーにてハロウィン




そのJ君が、先日結婚式を挙げられ、

後日、ご丁寧にご連絡いただきましたキラキラ




とても素敵な内容でしたので

ちょっとだけご紹介させていただきますねウインク








この中↑に登場される

披露宴でピアノ演奏をされたお母様も

実は私の生徒さんのお一人で

現在も教室に通ってくださっていますニコニコ




そしてこの日のために

一生懸命に準備されてきた

ショパンのノクターンOp.9-2を

J君ご夫妻のために演奏なさったのですルンルン




「音楽ってこういう時のためにあるんだなぁ」

という素晴らしいコメントからも

いかに素敵な演奏だったかがわかりますね




お母様、頑張られて本当によかったですね拍手




今年の発表会で

写真撮影を担当してくださった

Jくんのお兄さんのS君

同じく教室の卒業生なのですが、

S君の結婚式の時も

お母様は演奏されました




(その時はメンデルスゾーンの

「デュエット」でしたピンク音符)




お子様の結婚式でピアノの演奏を

プレゼントをされるなんて

本当に素敵ですよね〜キラキラ




J君、末永くお幸せに飛び出すハート






大の仲良しご兄弟、J君とS君音符