以前ブログにも書いた
こちら下矢印のピアニストのリサイタルが
遂に放送されます泣き笑い


NHK BS クラシック倶楽部

3/15(金) 5:00-5:55

ジョナタン・フルネル ピアノリサイタル


カントロフに続いて推しまくっております。
どうぞお見逃しなく〜ニコニコ



さて、昨日はI君(小2)が汐留ホールにて
JPTA (日本ピアノ教育連盟)
関東甲信越支部主催、
ピアノオーディション全国大会出場者による
試演会に参加されました音符




演奏後に動画を送っていただきましたが、

I君は落ち着いて、とても丁寧に

演奏できていました拍手



ありがたいことに、

会場にいらしていた他の先生方にも

たくさん激励やお褒めの言葉を

いただいたそうですキラキラ



昨日は他の部門に出場される方たちの

演奏も聴けたそうで、その素晴らしい演奏に
釘付けになっていたI君は
ものすごく良い刺激を
いただけたようです照れ



I君、全国大会ではさらに

ブラッシュアップされた演奏ができるよう、

ここからもうひと頑張りしましょうねルンルン