こんにちは。miyaですニコニコ


お越し頂きありがとうございますルンルン




ステイホームを良いことに

最近休みの日は星読み三昧しております照れ星


今、知り合いのホロスコープ診断をさせてもらってまして


毎日勉強の日々ですメモニヤニヤ




家でこんなに机に向かったのって

仕事で情報処理試験の勉強をして以来だな爆笑


20年くらい前か滝汗お、お恥ずかしい笑い泣きアセアセ



でも楽しさは雲泥の差ラブキラキラ


自ら進んで勉強するようになるなんて

自分でもびっくりですルンルン



ずっとずっと


熱く取り組めるものを探してたんですが


やっと出会えたかも


と今は思ってますお願い




星読みの勉強は楽しいんだけど

ただ、頭をめちゃくちゃつかうし

肩も凝るし目も疲れてぼやける笑い泣き


なので時々ストレッチやヨガ、ラジオ体操しながら取り組んでます。


ちなみに私は月星座が牡羊座なので、身体動かすのがリラックス方法の1つなのですおひつじ座






もうすぐ6ヶ月間の占星術講座が終わってしまうのですが、また次の講座に通わせてもらうことにしました。


次は4ヶ月間。終了する頃にはホロスコープ診断を皆様に提供させてもらえるように頑張りたいと思います爆笑!!!!




ただの近況報告ブログでしたグラサン




最後まで読んで頂いてありがとうございます照れイエローハーツ