こんにちは。miyaですニコニコ

 

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

もう一週間経ってしまったので、遠い昔のようにも感じますが。。アセアセ

 

 

私はありがたいことにポートレート撮影をさせて頂いておりましたピンクハート


 

お客様はにけちゃん。

にけちゃんは、やりたいことがわからない方に向けて

夢や目標を見つけ、楽しく叶えていくコツをブログで紹介されてます照れ

 

ブログはこちら⇒にけちゃんの夢を叶える大冒険♪

 


「私もやってみよう!試してみよう!」って思える内容なので、是非チェックしてみて下さいね爆笑キラキラ

 

 

 

さて、そんなにけちゃんですが、

 

寒い時期から

 

「miyaちゃん、春になったら写真撮ってね~」

 

って言ってくれてて、やっと実現しましたラブ

 

 

 

今回の撮影場所は鶴見緑地公園。


新緑がとても綺麗で、薔薇も満開ピンク薔薇

とっても良い季節に撮影することができました。

 

 



ではご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にけちゃん、表情がとっても素敵ラブラブラブ

 

今回もめちゃめちゃ楽しい撮影でしたキラキラ

 

 

 

 

撮影後のアンケートで

 

「なんで今回撮影依頼してくれたの?」

 

って、にけちゃんに聞いてみたところ

 

SNSで使いたいのと、

 

定期的に写真を撮ることで、そのときの精神状態(成長)がわかるから

 

とのこと。

 



なるほどおーっ!!!

写真ってそういうことでもお役に立つのかおーっ!おーっ!おーっ!雷雷雷



 

新たな発見たっだし、

そのカメラマンに選んでもらえたことがとっても嬉しかったですラブルンルンルンルン

 

 

 

最近の撮影を通して感じていることなんですが

 


きちんとメイクしてヘアスタイルも整えて、

ファッションもこの日のために考えて

でも決して無理して着飾ってるわけじゃない。

 

そんな「今の私」を是非写真に残して欲しいなって。

 

 

 

これからも、女性の成長の一時点を写真で切り取らせてもらえたら

とっても幸せだなって思います照れラブラブ

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたウインク