こんばんは
動物のお花屋マイペリドットカフェ
てんちょ 小原冬萌です

10月20日で顔面神経痙攣術後3ヶ月が経ちました
現在の様子はというと、、
首が痛い、目の奥が疲れやすい
うずくような頭痛(痛いのか痒いのか。。)
違和感はありありですが笑い泣き

MRIで再検査したところ
とても、きれいな脳だそう口笛

8月にカフェのチラシをまくぞ!っと
気合をいれたものの、、手術したのが7月で

スタッフには、チラシまくぞ〜っと何回も言ったくせに結局チラシは撒いてません笑い泣き

これからお花が、クリスマス繁忙期になるので
こ、今年は、このまま行こうかな

花とカフェの業務、みんな両方少しずつ出来ます
うちのスタッフは優秀ですねてへぺろ


術後3ヶ月
わたしも、仕事はもちろんできますし
お買い物行ったり
滋賀までドライブできたり

楽しむことも出来るようになりました!


滋賀へはラビットベリーさんへ
うさ飼いさんたちとお出かけ。

{3DE0E1F1-71F7-44E5-97D0-C1166B80E770}


ハロウィンらしく魔女様のお迎えにて(笑)
マシュマロくんママと撮影会に滋賀まで行きましたお願い

帽子被ってるのがわたし口笛
とっても良い気晴らしになりました

{347A875A-EA2E-4571-94BD-BB337BAE1CEE}
チェッカードのすみれちゃんと初対面お願い
きれいでカッコいいのがチェッカードさん

{687634E4-8501-4366-98C8-B6EEEC6499E7}
モデルの女の子を遠目からみる男子のような?
ネザーくんたち(笑)


魔女様とは知り合って2年くらいなので
私もわかっていました

芋掘りがプランにあるけど

きっと、サッと終わるか、無くなるか(≧∇≦)

{5F1309D9-E37B-4B52-BFD4-F0502DF28B3F}

着いたのが15時過ぎたのもあり、寒くなりつつあり

先に撮影を楽しみ

お芋は

掘ってもらったお芋を持って帰りました爆笑 

{495804F0-9BCD-4883-882B-E3F87B1B00D0}

帰りの車でマシュマロくんがずっと肩に乗ってくれてました。これはすごいサービスラブ
かわいすぎるーー


もうすぐ、ハロウィンですね

カフェのなかもハロウィン仕様になっていますが

11月からクリスマスにガラリと変えなければいけません


お店の商品も!

{1C4BF375-295B-4ED6-B314-5F8D2F110943}

クリスマス おしゃべりリース
グリーンもヒムロスギのプリザーブドです
もうすぐハロウィンと交代です
選べる動物は35種類爆笑ウインク



---------------- 
Shop
---------------- 
★動物のお花屋さんマイペリドット
【楽天店】
【yahoo店】
https://shopping.geocities.jp/myperidot/
【本店】
http://www.myperidot.com/

★ハナノエ(花の絵:動物以外にも対応が可能です)
ギャラリー&作家プロフィールサイトでもあります
https://hananoe.shop-pro.jp/

★マイペリドットカフェ(食べログ)

■Eメール(問合せ用)
p-flower@myperidot.com
■TEL / FAX : 
茨城県取手市0297-74-2535
兵庫県西宮市0798-57-5065 


---------------- 
SNS
---------------- 
facebook
動物のお花屋さんマイペリドット
https://www.facebook.com/myperidot.rakuten/
★ facebook
店主:小原 冬萌(Tomoe Ohara)
https://www.facebook.com/tomoe.ohara

★Twitter
https://twitter.com/tomoe_ohara

★instagram
お花:myperidot55(動物のお花屋さんのこと)
カフェ:myperidot_cafe
(看板動物たちやカフェのこと)