こんばんは!
動物のお花屋さんマイペリドットカフェ
てんちょです!

今日は少し前に真夜中の魔女さんから
受け取ったバトンにて
2018親バカフォトバトンリレーにて
親バカフォトをアップします(≧∇≦)

まずはカフェの代表ふくた

{2CF9BDEB-C422-463B-AC66-B19F033B0337}
うさ友さんにもらった人参の葉チャリティ
マシュマロくんありがとう♪

{A70AEA4B-4203-4BBE-9742-1A643C73BCB3}

ありがとうございました!

しばらくふくたの餌やりは人参葉になります
楽しんでくださいね(*^^*)

{F7C76FFF-95C1-4C45-94A8-A243DDF1ED03}
「おれ、待ってる」お願い



そして、看板猫の代表といえば
コジくん!
むぎゅっと感がたまりません!!
{3282BF87-27BC-44DF-B4C5-1318B9667ADC}

座椅子はコジくんのお気に入りラブ

{95F5CC45-DAE9-4179-8999-41F0EB9835A7}




そして、眠り姫
うにたん

{6582BCF0-C196-4B68-BA26-45DA2517B689}

{738220EF-1117-41A7-AA56-33A473E26E0F}

うにたんの、毛並みはペットシッターさんにも褒められるほどの美毛ですラブ毛なのにツルツルなんですw


そして。うにたんと姉妹のキナコ

{1241A07B-B1C2-4EF3-85AC-E15F68A4DDE7}
賢くて、おてんば娘爆笑
意外にもシンバとなかなか良い感じw

慣れてるお客さんのお膝には乗っていく社交性あり!



そして、最後はもうすぐ我が家に来て1年のシンバ

{852ED3E2-33AD-434E-8A6A-EC590B30E61F}

色々あったね、うちの子になってくれてありがとうラブ
大好きだよシンバ♪



本当はバトンを次に回さないといけないのだけど
もうバトンリレーのピークは終わってるのでは?
と思うので(^◇^;)  とくに指名なしで!ウインク