こんばんは!

動物のお花屋さんマイペリドット カフェ
てんちょです(*^^*)

昨日の土曜日の夜は特別営業で
ウサ好きさんの新年会でした!

{5EA0D058-E6F1-4C28-A3E0-8D1CAC43C246}


お料理は。。。

きのこサラダ
生ハムガーリックチーズ巻
サーモンの白ワイン煮
キノコとベーコンのレモンクリームチキン
和牛ミートパスタ
バニラアイス、アップルシナモン&バナナソテー添え

でした(≧∇≦)

飲み物1杯つきで、2000円コースでした

私も参加でウサ友さん差し入れの赤ワインを
最初に飲んでしまったのもあり
お料理の写真をとり忘れてたようですガーン

お料理の写真は参加してくれたよもねぇさんのリブログ先をご覧ください笑い泣き


そしてこの日は特別に
猫たち全員と触れ合えるプチ猫カフェをお披露目

いわゆるねこ部屋へご案内です爆笑


{CC16641C-A3B2-4A9C-A425-32A1191F02EB}

シンバはご飯に夢中w

{482E8B35-8A16-4A8E-B043-0AA8F1E8B935}

キナちゃんお腹見せちゃってかなりリラックスラブ

{BE2753E2-8BD0-4E83-9072-2FA5D97866ED}

ウニちゃん、コジくんもコウモリのオモチャで
かなり遊んで頂きました(≧∇≦)

猫たちはすぐに打ち解けたと思われるかもしれませんが少し時間はかかり、最初はコジくんだけがおもてなし?笑



コジくんは人が好きなので看板猫の代表です( ´ ▽ ` )
18時から22時くらいまで、あっという間に過ぎました!
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

お土産も沢山ありがとうございました!

{7DCBD015-F330-4D58-B151-AE6F5E84B43B}

おやつにはしばらく困りませんね(≧∇≦)

{DDA7FF0C-96A7-4245-9312-A0E0D8B1D8B4}

こちらはサンちゃんママの手作りのヘアゴム!
カフェで使おう♪
オーダーしていたイヤリングも受け取れました♪

{8C8FFD78-4A9F-4518-B809-134EE2CF9C59}



------お願い照れウインクニコニコラブ爆笑もぐもぐグラサン

そして1月21日、今日は名古屋から新年会に参加してくれたよもねぇさんと一緒に、手塚治虫記念館へ行きました!
まずは宝塚で有名なルマンで腹ごしらえ

{BBBA3E84-8F53-4D30-9124-FF1021E30945}
持ち帰りの窓口もあります
毎回いつも沢山並んでいます

{8C849138-525A-4846-930A-7475940195FD}

ものすごい並んでいたけどやっとありつけました口笛



{73B5040C-B806-4A78-A4DB-0E98004D8A23}
今年は手塚治虫さんの90周年らしく
昨年来たよりも沢山の人で賑わってました。

{E947B388-9533-4387-98C4-F5C8D051436D}

{E16CF22B-CF2D-42DD-8158-867043414C44}

ユニコの足跡かかわゆいですね(*^^*)
ユニコは動物さんと暮らしてる人ならきっと涙することが多いストーリーです

ぜひ、読んでみてもらいたいです
(子供向けバージョンでないユニコです)

{2F1CF3AC-2280-4609-BECE-E25B2A334D01}

左が大人用?のストーリー
右が子供向けユニコ

同じユニコなのに、ストーリーを変えて描けるなんて
やっぱり天才ですね!

ちなみに手塚治虫記念館では、マンガ読み放題なんですよ爆笑

次は何を読もうかな、毎回楽しみなんです


手塚治虫記念館を出た後は近くのカフェで
パンケーキ三昧ちゅー

{A2556FED-D13C-40ED-B403-F29EB4A4B5B8}

お正月あけにダイエットしてましたが
また明日からダイエットすることになりそうですニヤニヤ