こんばんは
動物のお花屋さんマイペリドット カフェ
てんちょです!

お知らせが遅くなってしまいましたが滝汗

12月28日〜1月4日までは
カフェはお休みになります

お花の発送は12月30日まで行っております


今年も大変お世話になりました
沢山の人と出会えることができた2017年
年始のおみくじが大吉1番でした
どんな、いい年になるんだろうと期待しましたw

結果的には新しいチャレンジと
新しい広がりをものすごく見せた年でした


今年かかわったすべての人に感謝いたしますおねがい


さてさて
先日やってきた「ふくみ」ちゃん

ふくたは興味深々ですウインク
耳の色が強いから?認識しやすいのかな?



少しずつお嫁入りをしていきますよ(≧∇≦)

{CD3B83CD-B0EA-4B3B-8C97-53CF0CFBC39B}



来年はどんな年になるか
年末になると占いをしたくなるものです

先日のネコ市ネコ座にて
白ねこタロット占いをしてもらいましたウインク

{0BD543CC-D2D2-4F92-8B41-E12E00FE9F57}

仕事運(カップのエース)、貯蓄運(コインの10)でバッチリなのに
金運にはつねに危機感をもっているそうな

そりゃそうですよ、、
自分の生活だけじゃなくてスタッフの生活にも責任がありますからね照れ



ベースは能天気で自由人だそうでww
大きな悩みは基本的にありませんねって言われました。確かに大きな悩みはありませんがチーン


対人関係者 は警戒心を忘れずにですって( ̄▽ ̄)
慎重にってことねキョロキョロ

 総合は「女帝」で愛に満ちた年となるようです

占いの活用は、あの時あんなカードが出たから
ここはこう動こうとか
頭の片隅にヒントとして使えるようにしていますウインク


年に一度の占いは
やってみてもいいかも?しれませんウインク