最近はふくたの話題でいっぱいだったので
今日は久々に我が家の猫ちゃんたちの登場です♪

先日、たぷ旦那が猫砂を変えたいということで
まるまるおトイレ掃除をしたんです。

そしたら、何を勘違いしたのか
三毛猫ウニちゃんてば

新しい休憩スペースと思ったのか
丸くなって
寛ぎ始めました(≧∇≦)

{C6E8F03A-8776-4E28-BC15-7F8B1EED6DB0}

そんな姿を一部始終みていたキナちゃん
どうしよう。。といった感じですね


{F42C3468-32BA-4D91-860C-C5C8759D8CE0}

キナコ : そこは、トイレにょ!!

ウニ : え?そんなのうそにょ!


そんなふうに読み取れます(^◇^;)



{700EC5A8-74CA-429A-927A-5410047CEB31}

相変わらず、甘えん坊なウニちゃんキナちゃんです


たぷ旦那のダイエットを応援したりもします
筋トレに付き合うウニちゃんをご覧あれw





てかこれって、筋トレか?笑


{6E21E73A-00A4-480E-8765-7B9C9BAE414B}

そんでもってこれも相変わらず
お股で寛ぐのが好きです(^^;;





今日はふくたのテレビ出演のおかげか
平日なのに満席に♪
{D50B8D71-E5CC-4F6F-B368-92C67BDCC5B7}


アメブロでの検索キーワードも 「ふくた」 がとても増えてましたw
そして!
カフェのハンバーグメニューに
マシュマロフォンダントでつくったお花を添えました
リースバーグです(o^^o)

{5AA9FEA8-713E-4AED-9957-6CA91784AC0A}


10月23日のマシュマロフォンダント教室は
満席になりました(*^^*)ありがとございました!

当日の様子はまたレポしますのでお楽しみに!