昨日エアロのレッスンの帰り



友達と電車に乗って話をしてたら



年配の女性が座席横の扉の所に立っていらっしゃって



その方の横の座席に座っていらっしゃった年配の男性が



少し譲り合って詰めれば立っている女性も座れると思い



隣に座っていた体格のいい男性にその旨を伝えたようでした。

(これは想像ですが・・・・・・・・)



そしたらその体格のいい男性がムッとした顔をして



意地でも譲らないプンプン



怒鳴りはしないけど何かブツブツ言ってるみたいあせるあせる



結局、座っていた年配の男性は次の駅で降りて行かれたのですが



席を譲らなかった男性は降りて行った方を怖い顔で睨みつけていたショック!




こういう時、正義心で拘わったら今の世の中



怖いことになる可能性があるかも・・・・・・・・



善意が仇となることもあるので



見て見ぬフリをしてしまいますガーン



非常識な人は自覚がないから困ったものですねあせるあせる



朝からその非常識な人の顔が何故かチラついてしまい



ブログに書いてしまいました(笑)