午前中のお仕事がお休みなのに


午前中のレッスンもT店がお盆お休みでなかったので

ジム友4人でセレブなプランを計画しましたにひひ



待ち合わせの心斎橋に向かおうと駅に行ったら


T店のメンバーさん5人にバッタリ会ってビックリ!!


彼女たちは鶴橋に行かれるとのこと・・・・・・


デカパフェ食べたかなぁにひひ



まずは某ホテルの3階フランス料理のお店に11時半に


予約してたのでGO長音記号2



早速ランチコースが次々とラブラブラブラブ

maiのブログ-110819_113513.jpg


maiのブログ-110819_113920.jpg


maiのブログ-110819_113952.jpg

コレみんな揃ってチーズだと思ってたけど

3種類のバターでした(笑)


maiのブログ-110819_115527.jpg


maiのブログ-110819_120859.jpg


前菜・スープ・メインの魚料理

おかわり自由のパン(フランスパン・枝豆パン・

コーンパン・ゴマのパン・ドライフルーツのパン)



maiのブログ-110819_123227.jpg


maiのブログ-110819_123300.jpg

パイ・ムース・ミルフィーユ・ブリュレ・ゼリー

フルーツ・シャーベット・アイスなど



お好きなだけドキドキってことで・・・・・・・


maiのブログ-110819_124446.jpg



maiのブログ-110819_130911.jpg

やっぱホテルのランチは最高ニコニコラブラブ




2時間たっぷりランチを堪能したあとは


チョイスしたエステプランのお店へGO長音記号2



2人ずつに分かれて私たちはコリ取りのコースを体験にひひ



アロマ漢方オイルで頭部全体から背中までのコリを経絡とリンパに沿ってマッサージ→足リフレ



初めてのボディマッサージちょっと恥ずかしかったけど



ガチガチの背中がかなりホグレてメチャ気持ち良かったアップアップ



自分へのご褒美ばっかで申し訳ないけど



体も心もリフレッシュ出来て幸せな時間でしたクラッカー



そこで問題ですビックリマーク


このキラキラエステ&ランチプランキラキラおいくらでしょうか!?



正解者の方には豪華商品が当たるかも(笑)