旦那さまと息子がそれぞれ出発して


また二人きり!?になってミーちゃん寂しそうにゃー



maiのブログ-110817_221828.jpg


昨日の夜までは賑やかだったのに


また現実の生活に逆戻りあせる


寂しいような・・・・


嬉しいような・・・・



旦那さまは夏休みがまだ残ってるので鹿児島の実家に


親孝行の旅飛行機



息子は明日から仕事なので夕方新幹線で東京に向かいました



旦那さまを空港に送ってから息子と二人で堀江に行って


夏休み最後の買い物



私はもう服は買わないと決めて行ったのですが


見るとねぇ・・・・・・


でも値札見たらビックリの値段ばっかりなので


ほとんどプロパーの商品は買わないショック!・・・っていうか買えない(笑)


だからアウトレットに行った時にお気に入りがあれば


悩んじゃうけど買ってしまうかなにひひ





今日はディスプレイされてる商品をウォッチングしていたら


服じゃなくて小物に一目惚れしてしまい


悩んだけどどうしても欲しかったので『お買い上げラブラブラブラブ



ここ何年か時計に興味なかったので身につけてなかったけど


これならアクセサリーとして使えるキラキラひらめき電球キラキラ



maiのブログ-110817_221407.jpg

ケースもツモリらしくて可愛いラブラブ



maiのブログ-110817_221728.jpg

単色の黄色とオレンジも可愛かったけど


コレが一番最初に目に止まったニコニコ




支払どうしようか・・・・・悩んだけど奥の手にひひ



頑張って貯めなくちゃあせるあせる