去年の今頃・・・・・


自分のことを考える時間が出来たので


まず・・・・ほったらかしにしてた肌のことを意識しましたあせる


意識し始めると今まで何気なく喋っていた人の肌が


みんな綺麗なことに気付き焦った(笑)


それで、お試しで3回ほどエステに行ってみましたニコニコ


お試し価格だけど一番効果が得られそうなお店があったので


月一で通ってます音譜


一番効果が得られそうというだけあってお値段もかなりアップアップなんだけど


昨日も癒されて来ましたにひひ


サウナに入ってその後、水風呂に入るように


お肌も温右矢印冷で代謝を高める方法でお手入れしますってことで


ロウパック右矢印ビタミンパック右矢印化粧水パック


氷を使って肌を引き締めるのがメッチャ気持ち良くて


夢の中にラブラブラブラブ


あっと言う間の90分ですが至福のひとときですニコニコラブラブラブラブ


これで普段もしっかりお手入れしたらお肌の改善も早いんだろうけど


なかなか・・・・・・・


でも意識してビックリマークモチモチ肌目指しますニコニコチョキ