猛暑日が続いて暑いあせるあせる



おまけにホットフラッシュの波が押し寄せ



涼しい筈の所でも汗がボトボト汗汗



貴重な1本だけのエアロの時も頻繁にガーン



もしかしたら冷や汗かも知れないけど・・・・・・(@Д@;



方向も振りもわからないままだったけど



楽しかったニコニコ音譜音譜



そのあとお腹も空いたし焼き肉食べて帰ろうってことになって



鶴橋へGoチョキ



沢山食べてお喋りしたあとは・・・・・・・



向かいのパフェ屋さんでデザートソフトクリーム




maiのブログ-110809_182303_ed.jpg


チョコレートパフェとフルーツパフェ



前回は生クリーム多めのサンデーだったけど



今日はクリーム多めのパフェにしましたラブラブ



ボリュームたっぷりで満足にひひ



クリームとトッピングのソースが溶けて来て



グラスを持つ手がボトボトになったけど



やっぱ美味しかったドキドキ



いやしいから食べきれない友達の分まで



食べちゃったニコニコ



ご馳走さまラブラブラブラブ