4月から友達の手伝いで始めたお仕事も早いもので4ヶ月時計



自由が利かなくなるし慣れない仕事だったので



逃げまくっていたけど今ではすっかり馴染んでます音譜



そのお仕事が夏休みで2週間オフ!!



今週と来週の火、金の午前中が空いたので



この休みを有効に使わなくちゃチョキ



・・・・・ってことでグー



早速、今朝はガラクタを集めてゴミ処理場に持ち込んで来ました車



暑いのもありますが燃えるゴミを捨てる場所がチョット怖くて



なかなか気が向かなかったけど今日は臨時の収集車対応でラッキーニコニコ



燃えるゴミは週に2回収集してもらえるけど大きなものは持って行ってもらえないので



大型ゴミの申し込みをするか持ち込みます。



どうして怖いかって言うと・・・・・・



谷底みたいなところに自分でゴミを投げ入れないといけないからあせるあせる



落ちることはないけど何か吸い込まれそうになっちゃうガーンあせるあせる



こんな風に思うの私だけかな笑い



暑いけどたくさんの方が持ち込みに来て私が帰る頃には車車車車車



ちょっと早く行って正解だったひらめき電球





お昼からエアロのレッスン1本だけしかないのは物足りないけど



暴れちゃおにひひ音譜音譜



楽しみの前にもう少しお片付け頑張ろうっとニコニコチョキ