おはようございます。
昨日は顔が〜〜〜



私には珍しく最初から最後まで、TVの前に座ってました。
FNS歌謡祭
そして、トンを堪能したのですが、他にもニマニマしながら観てました。
サジンはインスタ、公式からお借りして来ました。





そして、





ウフフ、嬉しいなあ。


草川くんや柏木くん、アロハくんがいる超特急。

「美しい彼」の八木くん。(出てたよねぇ)

いかにBLを観てるか…(笑)

恥ずかしいなあ。


そして、TXT。

ボムギュ、けがしてるのかな?

椅子に腰掛けて出てた。

それを観て、ジュンスを思い出した。

練習中に足を傷めて、車椅子で出てたことがあったなあ。(記憶が曖昧)

ダンスはハード。

みんなどこか傷める。

スノーマンのラウールも、腰を痛めたと言ってたように思う。

カッコ良く観せてくれる為に、みんな努力してるのよね。

みんな、ありがとう。

お大事にね。


懐かしのアリス。

あの頃ギター持ってよく歌ってた

「今はもうだれも」

が聞けるなんて、チンペイはもう居ないけど、嬉しかったなあ。

後ろで相方がハミングしてる。

青春が蘇ります。


歌謡祭の後のナイナイは観れませんでした。

睡魔が…

目覚めた時には、外に終わってた😭

録画はしてません。

バカか私。


フジTVさん、ありがとうございます。

これからも東方神起をよろしくお願いします。

もっと地上波に出してください。

ペンはみんな、待ってますから〜