インスタを観ていて、広告で知りました。
「青春18×2 君へと続く道」







この写真より映画の中の彼に、一目惚れです。

名前は [シュー・グァンハン]

台湾の俳優さんです。

33歳

身長は178cn

映画観に行きたいですが、まず「無名」を先に観たいので、その後に行こうかと思ってます。

まず、王一博を観たい。

日本語話す一博をちゃんと拝まないと…


主題歌はミスチルです。












その話を友人たちに話すと


hiroさん、「時をかける愛」を観てみて。

今、プライムでやってるから…


と言われました。

グァンハンが出てるよ、と。

彼女は今、アン・ヒョソプにハマっていて、彼が「時をかける愛」の韓国のリメイク版に出てるそうなんです。


なので、ドラマ、見始めです。




もう、2話か3話目で涙が止まらなくなる場面に、遭遇しました。

ブロマンスやBL好きの私が男女の恋愛物を観るのは、いつ以来でしょうか。

最後まで観れるかなあ。


映画はハンカチがいると思ってましたが、このドラマも必要みたいです。

あ、そうそう、このドラマ観てたら、彼が誰かに似てるように思ったのですが、




仲野太賀

この人に似てますよね。


太賀君、朝ドラに出てると、友人たちが教えてくれました。

太賀くんには悪いけれど、グァンハンの方がイケメンやわあ。

ごめんねぇ。


では、これで失礼します。