「囀る鳥は羽ばたかない」


どこにも無くて、プレミアが付いてて、凄い値段になってる。

友人にお願いして探して貰った。

少し定価より高くなったけど、中古だけど、綺麗な物でした。

まだ中身、観てないです。

楽しみ〜

これって18禁。

動画サイトも15禁。

なので中身と内容はアメンバー公開にしますね。


そして、前にこれもお願いしたの。

「盛勢」


どうしても欲しかったので、友人に無理を言いました。


AmazonでもYOUTUBEでも観れるのだけど、どうしても手元に置きたかった。

龚俊作品なのでてへぺろ

これもアメンバー記事にします。

なんせ男、男の裸が多いので(笑)


これも頂きました。


若い頃からユノの腕とか、手が美しく、友人が私の好みを良く知ってて、サジン、頂きました。

好み、ドンピシャです。

ユノ美しい。


いつも、いつも、無理を言って申し訳ありません。

お世話になります。

ありがとうございます。




モラトリアム


盛勢

龚俊、若い❣️

老温も好きだけど、夏輝が好みです。

何をしても好みなのです。