今日はユノペンと一緒にNCT127を観に行って来ましたよ。















最上階まで観客が入ってる。

綺麗なライト緑でしたあ。


ライブは凄かったです。

若い❣️

この言葉に尽きる。

だって、体力が〜〜〜

今日は8人だったよ。

何故かは知らない。

調べないですよ。


トンの時は全部の曲を、日本語で楽しめます。

が、今日は全部、韓国語。

日本語の歌は1曲だったかなあ。

それでも、みんな楽しんでる。

観客も若いってことでしょう🎵

スタンドでも立ってる。

立ちましたよ。

だって観れないんだもん。

立ちっぱは辛くて、きついよう。

私たちはどんだけトンに甘やかされてるんだろう。

トンの時はスタンドは立って観てはいけないんです。

ちゃんと注意書きがあります。

チケットはだから着席指定になってますから。


そう言えば、ソロ無しだったなあ。

ダンスもラップも楽しめました。

それに若い子が8人。

慣れない日本語で一生懸命、挨拶してくれて、感想話してくれて、良い子たちじゃん。

そう言えば、メンバーの挨拶、ハングルで話してたら、通訳無しで、観客が反応してた。

それってハングルわかってることやんね。

凄いやん👏🏻

そうそう、日本語苦手な子達はハングルで話してくれるんだけど、その後、ちゃんと通訳されてた。

へぇ〜、新鮮だったわ。


金髪もいれば、茶髪も黒髪短髪もいる。

もう腐女子の叔母さんはニタニタして、観てましたよ。

いけないこと考えながらね😜

そして見つけましたよ。

黒髪短髪。

26歳。

年齢の割に大人ぽくて、色気のある彼を。

推しには無理だけど、楽しまさせてね。

頭の中で変換してたわあ。


どうよ。

なかなか良い男でしょう。

名前はジェヒョン。

立ち位置はメインボーカル。


ホントに何しに行ってるんだか。

ごめんなさい。

でも、充分楽しめました。

許してね。

また、案内が来たら、彼に会いに行ってみても良いかも(笑)


では、前も揚げたこの曲で今日も失礼します。