最近のと、チョット前のイーボが集まりましたあ。
前と重なるかもですが、お許しをm(_ _)m













このサジン、すきなんよね。








うふふ、車とイーボ。

カッコイイ❣️



私の好きな藍湛。


肖戦も少しね。

前も書いたかもですが、エロいところにホクロが〜〜

今、確認して来た。

あったよ、あったあ。





そして、また2人を。

何回も揚げてるかもだけど、許してください。





イーボ、なんか怒ってる?




曲、何にするか悩んでます。

「忘羨」2人にするか、ソロバージョンにするか。




やはりこれですよね。

また何度も使うかもですが、この曲のイントロ聞くと、2人の別れの場面、壮大な風景を思い出してしまいます。


この曲で失礼しますね。