今のアニメって、声優さんたちがOPやEDを歌ってるのを知らなかった。
最近、いろんなTVアニメ観てるので、驚き‼️だわ。
だって、主役の声優達が歌ってるんだもん。
「ギヴン」もでしょう?
真冬が歌ってる。
ま、センチミリメンタルも歌てるけどね。
昔は別の人、歌手とかが歌ってたように思う。
魔道祖師とか天官賜福とかはアーティストだったよね。
それで声を知ったんだけど、藍湛の声、立花慎之介。







立花慎之介


BL漫画の声もやってて、それが


遥の声(長髪の方)


支倉麻也(茶髪の方)の声ね。
これはTVアニメ。

相手の大柴健介役の松岡禎丞(まつおかよしつぐ)もメチャクチャ有名。

子供の声と大人の声の違いが凄い。


無欲な僕の不貞行為

これはどっちが彼の声でしょう?


そして、パパXパパでこーすけの声(黒髪短髪)の方


増田俊樹


この声が良いのです。



勢多川正広(金髪)の声

相手の大柴康介役の前野智昭の声も良いのよね。



ロン毛の方


ごめんね、殆どBL。


ひとりじめマイヒーローは、主役級の4人は有名どころなのよね。

そしてEDは4人とも歌ってる。

それも役柄の声で歌ってる。

これって凄い。

BLだけでなく、普通のアニメでも頑張ってるので、検索してみてね。





懐かしの

「True Love」

藤井フミヤ。

あすなろ白書の主題歌だよね。

この時、ドラマ、全部観てた。

そうだ、入院してた時で、病室でイヤフォンつけて、観てたよ。

懐かしいなあ。


本当にごめんね。

全部BL。

立花慎之介と増田俊樹を探してたら、ここにたどり着きましたあ。

どんだけ好きなんでしょうBL。

でも、今日は声優推しのお話。


そ、そ、マイヒーローのOP


羽多野 渉


この人、「囀る鳥は羽ばたかない」の百目鬼の声の人。

気になるのは当たり前でしょう?


自分でも不思議。

元々腐女子なので、BL好きは仕方ないけど、まさか声優にまでハマるって、もう充分オタクですよね。

こんなキショイ、ブログに来て頂いて、本当にありがとうございます。

では、またね〜〜