チラシ

表面は6人揃ってるのと同じなので省きます。




チケットに付いてた






昨日、我慢できずに行って来ました。
ちゃんと原作漫画、読んで行きましたよ。
もう一度、観たいのですが、これで完結したわけではなく、もう一本、後編を観ないといけないんですよね。

自分の中では、TVアニメや最初の映画が凄かったので、少し期待して観に行きました。
だけど、何も覚えて無い。

TVアニメや最初の映画で、バンドの演奏を後ろから撮ってる場面や、前から撮ってる場面を観て、震えました。
アニメであそこまで演奏してる動作を観せられて、日本のアニメは凄いと思えたんです。

生音が1番良いのはわかってます。
でも、映画館で感じたかった。
だけど今回、気がついたら終わってた。
だからもう一度観ないとと思ってますが、なんかDVDで観る方がゆっくり観れるかなあと…

QUEENは4回、映画館に行きました。
そして、BDも買いました。
プライムでも観ました。
TVでも〜
相方から
「アホちゃうん」
と、言われるぐらい、のめり込みました。

実際、ライブも行きました。
ブライアンとロジャー、アダム。
やっぱり、音が違う。
響いてくる物が違う。
フレディも出ましたよ。

なのでギヴンも生音で観たい、聞きたい感じたい。
センチミリメンタルが来たら、行ってみたいです。

映画の感想はやめときますね。
まだ、映画はやってますから。
でも、書いちゃってますよね。
すみません。
でも、感じ方はそれぞれなので、気になる方は映画館へgoです。

ちなみにギヴンの中では、上ノ山立夏、推しです。
リードギター担当ですよね。
カッコイイ〜
佐藤真冬に向ける愛が良いのです。
それに名前に夏が入ってる。
「盛勢」の夏輝と同じ夏が〜〜〜(笑)


バンドで生で聞いたのは、QUEENとGLAY、東方神起バンドです。後は覚えてません。
東方神起バンドは年に1回、または多くて3回は聞いてます。
が、違うのでしょうね。







失礼します。