すみません。
またまたBLです。
例の如く苦手な方はスルーしてくださいね。
でも、あまりBL要素は少なく、恋愛物と思って頂きたいのですが、同性同士の恋愛なんてと思われる方は、スルーしてください。

友人からこの話を、教えて貰いました。
是非、観て欲しいと。
草川君も出てるよ〜 らしいです。
BL苦手な友人からの紹介です。
その友人には、これが大丈夫なら「オールドファッション〜」も大丈夫だよと話しておきました。


チェリまほはドラマで有名になったようです。
漫画は全巻は持ってません。
半分かなあ。
だって13巻あるんですもん。
大人買いできなかったです。
なので、最初はいつものようにU-NEXTで観ました。



映画もあります。

U-NEXTでは、有料でした。



そして、アニメも。




大変申し訳ないのですが、赤楚君が主役なんだけど、町田君、黒沢推しです。

昔から、若い時、もっとイケメンでしたよ。

結構NHKドラマで良く観てました。

なのに、結婚しちゃったんですよね。

私、推しはやはり独りでいて欲しいタイプです。

すみません。


あまり良いサジンでは無いのですが、



安達 清 (赤楚衛二)



黒沢優一 (町田啓太)



柘植将人 (浅香航大)



綿谷 湊 (ゆうたろう)



六角祐太 (草川拓弥)


お〜、久しぶりの湊晃。

でも、多分、こっちのドラマの方が早いのかも。

ここでは、チャラすぎです、湊さん。


浅香君も久しぶりです。

TV東京でドラマ「今夜はコの字で」

を観てました。

この方も結構、NHKドラマに出てたんですね。


なんか、色々懐かしいです。


そして、このドラマ、腐女子としては、ツッコミどころ満載です。

恋愛物としてはOKなのですが…

ここには書けません。

みなさんは想像してみてください(笑)