「ギヴン」を観ました。
曲が心に響きました。



1番好きな唄かも。



映画もあります。



好きな曲2曲目




どちらの曲も、ボーカルの声が、リードギターの音が、ドラムの音が、ベースの音が身体に響く。

久しぶりにロックを聴きました。


映画では描かれなかった





次の映画があるみたい。



U-NEXTでブログに揚げた物が、ほとんど観れます。(今までの物もです)


YOUTUBEでも、少し観れます。


ロック好きな方、楽しんでください。


実際は音楽を担当した「センチミリメンタル」の

温詞(あつし)が、作詞、作曲、編曲、したソロプロジェクト。

才能ある人が作ってるんですね。


ボーカルは佐藤真冬役の声優、矢野奨吾。

ギブンはバンド名。


もし、間違っていたら、ご指摘くださいね。


今回はコミックを持っていないので、YOUTUBEからお借りしました。


ジャンル分けではBLになりますが、音楽と恋愛物だと思ってください。


では、失礼します。