山河令

本当に久しぶりに登ってます。
老温に会いたくなりました。



第2話と3話です。

ちょっと話とは順番が違いますが、アルバムで目に付いたサジンから揚げたいと思います。
















ここで阿絮が老温の手を握るのだけれど、撮れてないです。

肝心な所を取り忘れる、バカな私。
















背中に下がった髪。

綺麗ですねぇ。

スタッフさん、ご苦労様です。


今日の音楽はこれです。




これ、ハンハンが歌ってるんだと思います。

違ってたら、すみません。

そして、元歌で日本語訳なのが、これです。



この唄は芸汐傳(ユンシーデン)のed曲で、麴婧禕

(ジュー・ジンイ)が歌ってます。

ハンハンと共演されてたドラマです。


彼女はご存知の方は、良く知っておられると思いますが、SNH48の2期生で日本の愛称はキクチャンと言われてたそうです。

友人がこの唄を聞いて、教えて来れました。

ハンハンはやはり、昔から美しかったそうです。


チョット長くなってしまって、申し訳ないです。

では、この唄で失礼します。