息子は課題を私にやってもらうことを決めた。

しかし視聴票というものがあり、それはやり方を聞かないとわからない。


本来の授業の日、私が仕事が休みだったのでZoomがいいと言っていたが、視聴票の出し方がZoomだと教えにくいということで、私が送り迎えをして、お弁当もなし、という条件で行くことになった。


だるそうではあったが、さっと準備をし車に乗り、行った息子。



そりゃ週一回にしたんだし、普通に行けよー。私が課題提出してる間もゲームとかしやがってー。

などモヤモヤ点はあるのだが、まあ行けたことを認めなきゃね。


もともと送り迎えありきで選んだサポ校だったわけだし。


スモールステップで頑張れ。息子よ。