なんとか今週はサポート校へ行けた。

しかしまた特別なんちゃらっていうオンライン授業を5回受けなきゃいけないみたい。

これに関しては私が休みの日に集中して付き添うから一気に終わらせようということになった。



今週も精神的にギリギリだったと思われる感じだし、何かしら手を打たないとなぁ。


というわけで息子と話してみると


私はしばらく全部Zoomで授業受けて様子見てもいいよと伝えたが、やはり行かなくなるのはちょっと不安とも言う。


自分で電話をしてZoomに変更してもらうのはたぶんハードルが高いのでやれないだろうとふんで、私が仕事の日は基本的に行く。無理なら自分で電話をする。

私が運良くいく日に休みならば連絡してあげるのでZoomにしたらよいし、行けそうなら行けばいい。

って感じの運的な要素あるけどどう?

というと「わかった」と。



さあて、これでしばらくしのげるかな?