主人は以前息子が買ったゲーミングチェアに感化されて自分も高額なゲーミングチェアを買ってしまった。(親が子供に感化ってさ…)


 同じやつは探せなかったので参考に、こんな感じの座椅子型のやつで、さらにスピーカーがついているタイプのもの。

二万以上はしてるようだった。



しかしまず音がうるさい。重低音で響くので迷惑すぎて音はならしてほしくない。

さらにゲームもそんなにしないので結局使わない。

畳めるとはいえどでかいゲーミングチェアがリビングのハシッコを陣取る形になってしまっていた。



それから半年以上使われず……



「売ろうかな。高く売れるよな。でも梱包とかめんどくさいな」と言って当然一向に動かない主人。


「私がハードオフに売りに行っても良ければいってあげる。値段はほとんどつかないと思うけど」と言ったら、諦めたようで「いいよ」と言われた。



たまたま用事がなかったお休みの日に私は売りに出かけた。

(邪魔だから早くどかしたい)



買取り額は………



3000円……ちーーーん。



やっす。


一応主人にLINEをして了承を得て売った。

手間賃ももらわず3000円渡してやったんだから感謝してくれだわ。


主人っていつもそう。

高額なものを買って、言い訳に「高く売れる」っていうけど売ったことなんて一度もない。



お小遣いの範囲だからそんなに文句は言わないけれど勘弁してほしいわ。